ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲーム必勝法を追求するブログです。

「きみはいい子」

新米教師の高良健吾。
夫が単身赴任で子供と二人暮らしの尾野真千子。
を中心に子供にまつわるストーリーのヒューマンドラマ。

原作立ち読みしました(全部ではない)。
ドキュメンタリー作品のようにリアルな場面が多かったです。

高良・尾野は全く交わることなかったけど、ビミョーにリンクしていたりして、話の構築が良かった。

池脇千鶴・高橋和也は夫婦ですが、こちらもストーリー上では絡みなし。
この二人には珍しくエエ人役で、これがまたハマっていました。

赤ちゃん~小学生まで、たくさんの子役が登場しますが、素晴らしく演技の上手い子供たちでした。
わたし大好きな映画です!

全体的に、ゆっくり右上がりに良い方に向っていく展開が良かったですね。

地味だけど拾いもののいい映画だったな、と思った私は近頃、
いいなり3姉妹と独裁ニート 画像にどうしようもなく心を奪われているのです。