ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲーム必勝法を追求するブログです。

札幌のペットボトルオフ

AM11時すぎに現地着。
まずパセオに。
ほとんど誰もいないです。
っていうか人少な杉!午前中だから?
現場は広く、壁面を水が流れている広場みたいなところ。
やはり本格的に始まるのは夕方からなのでしょう。

札幌のペットボトルは、パセオ・アピア2か所の会場があります。
次にアピアへ移動してみました。

1F・2F吹き抜けで、太陽降り注ぐ良環境。
ここも人待ちスポットなので、ペットやってても不自然ではないです。
しかし、パセオにはテーブルと椅子があったけど、アピアにはそういうのがないのが難点。
ベンチが数台あるだけです。

後で分かるのですが、やはりアピアよりパセオの方がペットにより適している場所という印象を受けたのでした。

さわやかな気候の札幌が大好きになった私はこの頃、
まつげ 増やす ランキングに関心を抱くようになりました。