ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲーム必勝法を追求するブログです。

福岡のペットオフ詳細

訛り・方言…「してたんだよ」→「しとったいね」、「知らない」→「知らん、知らねーっちゃ」、「おしっこをもらす」→「しかぶる」、「う○ちをもらす」→「まりかぶる」(これはほとんどの人は使わない)、知らん・いらんなど、語尾に「ん」をつけることが多い。まれに「ばってん」を使う人もいる。

戦士のスタイル…平均=20代。学生が多い。ペット中は携帯で2ch。ノートはたまに見かける程度。

女神降臨率=まあまあ…女神の天然(面識のない人)降臨率は低い。全体的には4、5回に1回の降臨。

馴れ合い度=5(5段階評価中)…ペットをやる人自体が少ないため、ほとんどみんな顔見知りになってしまう。

そんなかなり独特だった福岡ペットオフは今どうなっているのだろうと考えている私は最近、
チンジャオ娘 某有名私立大学ヤリサーの実態 漫画のことをよく人と話すようになりました。