ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲーム必勝法を追求するブログです。

2ちゃんねる裁判の裏事情

「俺は『朝早いからからやめとけ!』って言ったんです。
酵素ジュース 効果で大胆になっていたのかもしれません。
そしたら、その声が裁判長に聞こえちゃったらしく、『朝早いの苦手なんですか?』と裁判長から言われてみんなに笑われたことがあります」

その他2ちゃんねるの裁判関係で表沙汰になっていない出来事とかあります?

「まず、なぜ裁判の日程などがネットに流失しないのかという話からしなければいけないと思うのですが、
去年6月ごろのDHC裁判で、一回目の口頭弁論の時に定員40~60人ぐらいの傍聴席に
100人くらいの人が来てしまったことがありましたよね。
前もって人がいっぱい来ると裁判所が分かっていれば、抽選の準備などをするものなんですけど、
仕方なく先着順ということになってしまって、いのえもんを始めとする多くの人が傍聴できなったんです」