ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲーム必勝法を追求するブログです。

MATRIX OFFのこと

渋谷で過去3回行われ、回を追うごとに規模を拡大し、さらには全国に波及していったMATRIX OFF。
総決算として、6月29日に行われた都内を巡って行う大規模なイベントによってファイナルとなった。
さまざまな問題も発生したが、今回はこのイベントに参加してみた。

6月29日、池袋午前集合。
とはいえ、なかなか当日の段取りは時間通りにとはいかない。
実際に電車に乗って移動したのは、予定時間を大分過ぎてからであった。

予定がずれたこともあって、スミス参加者が減ってしまうのではないかという危惧もあったが、それは杞憂に終わった。

「MATRIX」もずいぶん昔の映画のように感じるな、と思った私はここのところ、
持続 精力剤 ランキングの実際のところを非常に知りたくなった。