ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲーム必勝法を追求するブログです。

ネットストーカーに狙われたら

「メールの量もどんどん増えてきて、最初は他愛ない日記のようなメールだったのですが、
次第に『あなたは今、××という掲示板に○○ってことを書き込みしたでしょ、それは』みたいな、
逐一私の行動を監視して妄想しているようなメールに変わっていったんです。

末期は1時間に1通ぐらいのペース。
仕事していてもお構いなし。
すぐに返信しないと3倍ぐらいの量になって返ってくるのでもう怖くて…。
1ヵ月ほどネットをやめてました。

でも、こういう人って普段は何をしてるんですかね。
暇すぎて頭がおかしくなっているのでしょうか?」

異常な人がネットを利用すると起こる問題の典型例のように思う私はここのところ、
ギャングオブヘブン オンラインエロゲー 画像に心を奪われてしまっているのだ。