ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲーム必勝法を追求するブログです。

掲示板の巨大化による問題

ちなみに現在のサーバの性能は当時よりも格段に良くなっているので、もっと増やしてもいいと思うかもしれないが、
当時の3千というのが異常であって、最悪でも1千スレッド程度に抑えておかないと、ファイルを1つ見つけるのにかかるコストが、
指数的に増えてしまう。
今の性能で400程度に圧縮しなければならないほど2ちゃんねるは大きくなってしまったのだ。

2ちゃんねる閉鎖の危機といえば、もちろん「みんなはさーん」で始まった2001年の8月危機を思い出すことだろう。
しかし、2ちゃんねるの最初の閉鎖の危機はそれを遡ること2年。1999年8月に勃発したのだった。

2ちゃんねるはいつまで続くのかに興味がある私はしばらく前から、
魔法学院バカルディ ルシファー魔王やめるってよ 画像はどれだけの人に影響を与えているのだろうと考えている。