ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲーム必勝法を追求するブログです。

大谷石採掘場跡での撮影

日本の地下テーマパークのオピニオンリーダーとして、大谷石採掘場跡にみんなもっと足を運んでほしいなあと切に思いました。
同級生は親父の嫁 ベッドの上では俺の嫁 りゅうとひさしと同じくらいの人気が出てほしいものです。

実際、撮影しようと思っている現場は足元地下30mに広がっている巨大空間です。
撮影許可は13時からなので、それまでに手でカメラ機材とかペットボトルとかそこら辺の荷物を下ろさなければなりません。

これが結構大変な量なのですが、それらがなきゃ撮影もできないので、とにかく頑張んべ、という話になりかけていたところ、
そこに突如神が降臨しました。
といっても別に物凄い力持ちさんがやってきたとかそういうわけではなく、本来観光客は階段を歩いて地下まで降りなければならないところ、
私たちは秘密の通路を使って車でそのまま地下に下りていいよというお達しが出たのでした。