ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲーム必勝法を追求するブログです。

巨大掲示板で法的な被害を受けたら

いまだに、2ちゃんねるを「何をやってもいい無法地帯」と勘違いしている人がいる。
その結果、「これは違法じゃないの?」という行動を目にしたり、自分がその被害に遭うこともあるかもしれない。
そんな疑問や悩みを、正確な法律知識で解決しよう。

怒っている人の中には、怒りのあまり何をしたいのか分からない人がいる。
ただもう「これってひどくないですか?」「許されないですよね!」と繰り返すばかり。

これでは相談された人や捜査機関も対処できない。
相談する時は、最初は自分の善悪の判断を交えず、事実だけを話そう。

被害を受けた時の行動も大切だが、なるべくトラブルを起こさないように注意して利用することも必要だと考える私は近頃、
しょうた40とお姉ちゃんの夏休み 煙ハクチンジャオ娘みたいなことが起こらないかなと妄想している。