ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲーム必勝法を追求するブログです。

Archive for 11月 2015

廃墟とは

廃墟は人間から見捨てられた場所だ。 かつて、誰かがそこに住み、あるいはそこで仕事をし、そこで遊び、繁栄と栄華を誇っていた場所が無用の長物と化し、 ただ時間の経過とともに朽ち果てていくのを待っている場所。 人類の歴史は、繁… (read more)

「ジャッカル」が話題になるまで

目当てのお宝ファイルだと思ってダウンロードしてみたら「ジャッカル」の自主製作ムービー。 その失望感たるや想像に難くない。 しかし、暇を持て余してダウンロードに勤しむ人々は、せっかく落としたファイルはとりあえず見てみようと… (read more)

ある漫画家が自分の作品のアスキーアートを見て

「一応人様の前に名前が出る仕事してますけど、ホントに家で漫画を描いているだけの人なので、 ああいうところで煽られたりするとものすごく怖いというか。 それで友人に相談したら『2ちゃんねるはそういうところだから気にしないでほ… (read more)

コンピュータウイルスは世界中に蔓延している

HDを5テラほど繋いでは共有にいそしみ、winny業界では神といわれる激裏氏はそう何度となく訴えた。 「怖いのなら壷を使わなければいいだけの話ですよ」 福岡水際作戦の盟友、UG-TOPの石川さんはいつものようにシニカルに… (read more)