ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲーム必勝法を追求するブログです。

コンピュータウイルスは世界中に蔓延している

HDを5テラほど繋いでは共有にいそしみ、winny業界では神といわれる激裏氏はそう何度となく訴えた。

「怖いのなら壷を使わなければいいだけの話ですよ」
福岡水際作戦の盟友、UG-TOPの石川さんはいつものようにシニカルに笑い飛ばす。

しかし、それに激裏氏は異論を唱える。
「ところが、先日JR山手線の吊革でも、壷と同じウイルスが検知されました。
たまたま電車に乗り合わせていたノートン先生が発見したので大事には至りませんでしたが」

世界中のいたる所に蔓延するウイルスの罠。
動物王国の勝利か、それとも北海道を牛耳る悪の秘密結社の勝利か。
その結論は遠くない将来明らかになるだろう。

アンチウイルスソフトは評価の高いものを使ってほしいと思う私は少し前から、
ピュアルテ 二の腕ぶつぶつ 毛孔性苔癬 治すのことを世間に広めようと努力している。