ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲーム必勝法を追求するブログです。

ある漫画家が自分の作品のアスキーアートを見て

「一応人様の前に名前が出る仕事してますけど、ホントに家で漫画を描いているだけの人なので、
ああいうところで煽られたりするとものすごく怖いというか。
それで友人に相談したら『2ちゃんねるはそういうところだから気にしないでほっといた方がいいよ』と言われました」

キモイガールズのAAは見られました?
「モナーとか見て面白いなとは思っていたんですが、まさか漫画の一コマをああいうふうにできるとは思わなかったんで、びっくりしました。
あのコマは自分でも気に入っていたので感激しましたね。
あれは一つ一つ文字を組み合わせて作るものなんですか?」

AAを自分でも作ってみたくなった私は最近、
孕ませ合法化っ まろんまろんに夢中になって仕事が手につかないのです。