ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲーム必勝法を追求するブログです。

「ジャッカル」が話題になるまで

目当てのお宝ファイルだと思ってダウンロードしてみたら「ジャッカル」の自主製作ムービー。
その失望感たるや想像に難くない。

しかし、暇を持て余してダウンロードに勤しむ人々は、せっかく落としたファイルはとりあえず見てみようと思うのが人情。
この「捏造ファイル」という手法で確実に視聴者は増えていったのである。

そうこうしているうちに、次第にWinnyユーザーの間で話題になり始めたジャッカル。
作品も着々と制作され続け、何と現在では120話以上がリリースされている。
最初は「騙されたよ!」と怒り狂っていたWinnyユーザーたちであったが、ジャッカルのあまりにも荒唐無稽な作品世界に引き込まれ、
ファンになってしまった人々も続々登場。

自分も若い時にこういうふうに映像を作って発表したかったなと思っている私は近頃、
はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業 カスガ・新 画像で癒されているのだ。