ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲーム必勝法を追求するブログです。

廃墟とは

廃墟は人間から見捨てられた場所だ。
かつて、誰かがそこに住み、あるいはそこで仕事をし、そこで遊び、繁栄と栄華を誇っていた場所が無用の長物と化し、
ただ時間の経過とともに朽ち果てていくのを待っている場所。

人類の歴史は、繁栄と進化・進歩こそが「良であり是である」という信念に基づいて営まれてきた。
そしてその通りわたしたちは何世代にも渡って、破壊と復興を繰り返しつつも進化し続けてきた。
巨大なビルディングとコンクリートに固められた近代を、文字通り激烈なスピードで走り抜け、そして謳歌している。
そんな進化の通過点に確かに存在し、役割を果たし、そして捨てられ忘れられていく存在が廃墟である。

そんな廃墟に魅せられている私はここのところ、
デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 神寺千寿の魅力に気づいてしまったのだ。