ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲーム必勝法を追求するブログです。

ネットは新しい価値を見出す可能性のある場所

「今の社会が嫌だ、自分には受け入れられない、あるいは全面拒否したいって思った時に行ける場所があったんですよ。
それが今はない。
何もない。
ネットぐらいなんですよ。
ネットだけが唯一の新しい時間軸とか、新しい人間同士の価値の認め合いを見出す可能性のある、唯一の残った場所なんです。

まだまだ今は芽生えがあるかないかの段階で、それは多分現実の方のシステムが変わっていって、
子供たちがうまく自分の自我を現実の中で成長させていくようなシステム作りに変わっていかないと、
インターネットの方が成長しないと思うんですよ」

確かにインターネットの普及は人々の生活習慣を変えたように思う私は近頃、
セクハラ☆自動車学校 Ciz 画像に対する思いを隠すことができないのだ。