ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲーム必勝法を追求するブログです。

ある鑑定人がこれまでを振り返る

正直、姉のカラダに興味津々な弟くん 煙ハク 画像の人気がここまでになるとは思ってもいなかったので、とてもうれしく思います。

最近では、次々と新しい鑑定人さんが増えてきています。
私は、最近では主に雑談スレでのサポート役に回っています。
そんな中で、初々しい鑑定人さんのサポートをしていると、始めたばかりの頃の自分を思い出します。
「ああ、懐かしいなぁ」と。

ここまで鑑定スレが成長できたのは、依頼人さんとさまざまな鑑定人さんのおかげです。
これからいつまで鑑定スレにお邪魔できるか分かりませんが、これからもみなさんよろしくお願いします。