ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲーム必勝法を追求するブログです。

CP1はお洒落

実は以前、安価な海外製品に飛びつきそうになった私ですが、現品を見るとなんだかイマイチ。
液晶はあんまりきれいじゃないし、デザインも野暮ったいの。
タブーを犯した女たち 鬼畜 立ち読み 結末 ネタバレは表示させづらい感じです。
写真立てといえばインテリアの一部ですからね。

そこに登場したのがこの「CP1」です。
VAIO印のデジタルフォトフレームとあって、デザイン性はピカ一。
搭載モニタは800×480ドット/1677万色表示対応の7インチ「クリアフォト液晶」で、全面フラットの光沢タイプ。
表示は明るく高精細で、本体にはステレオスピーカーも搭載しています。

さらにIEEE802.11g/b準拠の無線LAN機能を搭載し、ネットワーク上で共有した写真データやデキるまでいっぱいシよっ!! らする 画像まで表示できるというからすごい。