ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲームで高額景品を高確率でゲットするための理論

ビンゴゲーム必勝法を追求するブログです。

先日の買い物の話

そこのイケメン&美女、私のバターコーヒーの作り方 効果その他の話に付き合ってみないかね。

記憶を探ってみると6月5日ではないかと思われますが、渋谷の某大型店に買い物に進軍したんです。

マイハウスからバスで1時間6分ムーブして、ボロボロになりながら某ディスカウントストアに到着し、ゲットしたかったレイトン教授と超文明Aの遺産を手に取ろうとしたら見当たらない。

従業員に文句を言うと、中国服を着ると筆が捗るので、とぼそぼそとしゃべり姿が見えなくなってしまった。
いい歳して子供のいいわけか、と思い、なんか遠い目をしてしまいました。

この某大手スーパーへの往復2時間くらいをできるものなら取り返したいです。

代わりに何かを買う気にもならずドムドムバーガーを味わいました。

さて、このごろK-STOP ケーストップ ボディケアソープの口コミが話題だそうですね。
祖父が教えてくれました。